果樹園ノート

最新記事

審査員特別賞を受賞しました

サンふじ特選品完売のお知らせ

FAX復旧のお知らせ

ブログカテゴリー年別アーカイブ

2008年

2007年

本日の状況

2019/10/30

本日郵便物が届きました。
今後も不定期にまとめて配達がされるようです、しかし現在も通常業務はもとより生活する場もございませんので温かい励ましのお手紙などを拝読しておりますが、ご返信は当面できそうもありません。
改めて御礼を申し上げようと思っておりますが、取り急ぎこの場を持ちまして御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

災害ボランティアの皆様に応援いただき、とても助かっております。
県内外から来ていただいたり、ご自分のトラックを運転して応援に駆けつけて頂いております、しかもガソリン代や高速代など交通費は全てご自身のご負担です。
大切なお車が泥を被ったダンボールなどを積むため運転席まで泥だらけになっています。。。それをいとわず集積場まで運んでくださる皆様に頭が下がる思いでいっぱいです。

水を被って駄目になった梱包用のダンボールが1万枚以上、そればかりではありませんが山積みになっていた廃棄物がとりあえず目の前から片付いてきています。

本当に少しづつですが復旧に向けて進んできています、皆様のおかげです。

果樹園ノート一覧へ