果樹園ノート

最新記事

審査員特別賞を受賞しました

サンふじ特選品完売のお知らせ

FAX復旧のお知らせ

ブログカテゴリー年別アーカイブ

2008年

2007年

サンふじ蜜入り調査

2018/11/14

 

本日、今現在のサンふじの蜜入り程度を調査しました^^

 

だいぶ色づいてきたこちらのりんごを輪切りにし、調査を行いました。

DSC_2185-23

 

DSC_2184-23

写真の通り、蜜入りは良好のようです☆

 

 

念のため、まだ色づいていないものも選び、同じく輪切りにしてみました。

DSC_2197-23

 

DSC_2202-27

こちらもやはり、蜜が入っています(^^♪

 

 

サンふじのリンゴ狩りにお越しいただいたお客様からも美味しいと好評を
いただいております♪
台風によるキズの被害も多少ありますが、今期も皆様に喜ばれるサンふじを
お届けできそうです(*^_^*)
 
 
DSC_1987-15
 
*写真は全て、本日11月14日撮影

 

 

果樹園ノート一覧へ